食生活を変えるだけで、iGamingの腕が上がるってホント?

学校では、エネルギーを節約する方法や、貴重な資源を無駄にしないようにする方法を学びますよね。そして、それは人でも同じです。私たちは皆、居心地のいいコンフォートゾーンから出ることなく、人生であらゆる物事を達成したいと考えています。しかし、実際に何かを成功させるためには、ある程度の準備を行い、その過程においていくつかの苦難に立ち向かわなければならないのです。例えば、iGamingのスキルを上げたいと思っている人なら、以下の項目を実践すれば一気に上達するかもしれませんよ。

運動と睡眠

食生活を見直す前に、健康的な生活を送るための2つの重要な要素である、運動と睡眠に注目してみましょう。まず、座りっぱなしの生活は、心身の健康によくありません。「走り続ければ、いい選手になれる」というと変に聞こえますが、実際にそうなのです。また、睡眠不足であれば、認知機能に強い影響を与えてしまうので、夜はしっかりと寝るように気をつけましょう。

食事

食事面では、脂肪酸を豊富に含む食品をたくさん摂取するのがお勧めです。もし全く食べていないというゲーマーは、できるだけ早く実行に移しましょう。ちなみに、オメガ3が豊富に含まれる食品をご存じない方は、以下を参考にしてみてください。

  • クルミ
  • チアシード
  • キャノーラ油
  • マグロ
  • ニシン
  • サーモン
  • イワシ

ここで誤解しないでいただきたいのは、上記の食品だけを食べるといった偏った食生活を送るべきでないということです。ギャンブラーとして成功するために、あるいは少なくとも勝率を上げるためには、野菜、果物、穀物など、さまざまな栄養素をバランスよく食事に取り入れなければなりません。これらの食べ物は、認知機能、記憶力、注意力、判断力、集中力を劇的に向上させてくれます。

ここでは、iGamingのスキル向上に役立つ食事のヒントをいくつか紹介します。

  1. 甘い飲み物はできるだけ避け、水を飲むように意識する。
  2. ヘルシーな炭水化物もあり、健康的な食生活には欠かせないので、炭水化物を完全に断ち切るのはやめる。
  3. トランス脂肪酸はNG。飽和脂肪酸の摂取は制限し、健康的な脂肪を選ぶ。
  4. 加工食品は時々食べても良いが、新鮮な食品で調理された食事のほうが健康的である。
  5. 塩分は、健康にもポーカーをプレイする際の判断にも悪く働くので、控えるようにする。

健康的な食事をすることはさほど難しくはありませんが、現在では、不健康な食べ物がたくさん市場に出回っているため、悪気なくそれらを摂取する人が多くいます。しかも皮肉なことにも、不健康な料理は、特に健康的な料理と比べると、美味しいことが多いのです。しかし、日頃から自分の体を大切にすることで、必要なときに体が助けてくれます。今の食生活を見直すことで、難易度の高いカジノゲームに挑戦するための認知機能が備わるかもしれません。健康的な食生活を送りながら、プロゲーマーとして成功することを目指していきましょう!